· 

【NEWS】緑地公園カリスタ教室 移転リニューアルのお知らせ★

こんにちは😀ロボプロ夢道場です

 

2023年も早いもので、1ヶ月が過ぎました。

節分、立春を経て、暦の上では”春”の始まり🌸

夕方5時を過ぎても明るくなってきており、徐々に季節の移ろいを感じます😊

 

さて、そんな春に向かうロボプロ夢道場から皆さまにNEWSです

 

 

吹田市、緑地公園の近くにある緑地スポーツクラブ カリスタ様で開講していましたロボプロ夢道場【緑地公園カリスタ教室】ですが、建物の改修工事に伴い、移転・リニューアルオープンしました🎊

 

教室の概要についてはコチラ

 

さっそく今月から、新しい教室での授業がスタートしています✨

 

新しい教室に、生徒さんたちからも「おおー!きれぇ~✨」と喜びの声が漏れていました😊

きれいな環境、新しい教室って、やはり気持ちいいですよね💕

 

 

緑地公園教室では、この春からプログラミング教室デビューを応援中

まずは個別の無料体験にご参加ください。

体験のお申し込みはコチラから

 

 

 

新しい教室、とっても明るいです✨
新しい教室、とっても明るいです✨
どうやってロボットを動かせばいいかな~と考え中
どうやってロボットを動かせばいいかな~と考え中