· 

2021年もありがとうございました☆

こんにちは😀ロボプロ夢道場です!

 

クリスマスも終わり、今年も残り3日になりました😮

ロボプロ夢道場の年内の授業も、25(土)で全て終了しました。

 

 

コロナ禍、特に2学期は、学校再開とともに各学校で休校が相次ぐ中、こうして今日まで運営できていることに心より感謝いたします😊💕

日頃から当スクールの運営にご理解とご協力いただき、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

今年は大きな大会こそ開催はなかったものの、地域の皆様とコラボしてのプログラム体験イベントや新教室開校など、この状況下でも最大限皆さまのお力になれるよう取り組んでまいりました😊

授業に来てくれる生徒さんも、学ぶ意欲、クリアの勢いが止まりませんでした✨✨

 

壁にぶつかったとしても、みんな乗り越えてきました🌈

 

プログラミングのスキルも、粘り強く取り組む精神力も、本当に成長を感じる1年でした!!

 

 

 

 

これからも、お子さまの日常生活に生かされるカリキュラム、指導を心がけていきたいと思います。

 

 

 

来年も皆さまに素敵な学びを届けられますように🎵