· 

スタジアムが学びの場に! 2021年8月新規開校☆

こんにちは😀ロボプロ夢道場です。

 

 

夏の長雨、その間にちょっと太陽がのぞいたかと思えば・・・

また週末は雨の予報ですね☔

 

甲子園も順延や途中で切り上げられたり、各所で影響も出ていますね。

 

小学校、中学校はもうすぐ2学期が始まりますね!

夏休みもいよいよラストスパート、2学期の準備はできていますか❓

 

 

 

さて、コロナウイルスの感染者も日々増える状況ではありますが、今回、北花田校に続き、新たな教室がOPENします✨

 

 

その名も【桜カレッジ長居教室】です!!

 

 

 

 

 

7月にリニューアルオープンしたセレッソ大阪の本拠地、”ヨドコウ桜スタジアム”のスタジアム内での開講です。

 

日頃、プロのサッカー選手が活躍するスタジアムの施設内ということで、一味違った環境でみなさんの学びをサポートしていきたいと思います😀

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

サッカースタジアムでの開講ということで、サッカー専門誌のSOCCER KINGさんからも取材をしていただきました⚽

SOCCER KINGさんの取材記事より
SOCCER KINGさんの取材記事より

 

また、この取材記事がYahoo!ニュースにも取り上げられました✨

 

 

『夢を応援して笑顔にする』という理念のもと、塾やプログラミングの教室の運営を目指しています。

 

 

 

プログラミングを通して、ものごとの考え方や、解決の順序を考えられる子が育ってほしい。

そのお手伝いを!と考えて日々授業を行っています。

 

楽しく取り組む!

 

失敗したって大丈夫!

むしろ失敗・間違い大歓迎!!

 

一つ一つクリアできる喜びを、一緒に感じませんか?

 

 

8月から、無料の個別体験会を実施しています。

 

この夏、ぜひ新たな”デキる”を見つけませんか?

 

教室の詳細・お問合せはコチラ

 

 

 

今なら、数量限定で入会特典もプレゼント✨
今なら、数量限定で入会特典もプレゼント✨